2008/08/27

図録表紙案(一応)作成

今日は、印刷物関係がいくつか、区切りがつく日です。

ひとつは、図録の表紙案。昨日から切絵職人(ⓒMoさん)と化して写真・フォントを切りとり、貼り付けて練った案が、一応の形になりました。
ちなみに、「切り取り」「貼り付け」はいずれも実際に切ってます。我ながら、一時代前のデザイン事務所のデザイナー見習いのようです。

もうひとつは、資料館広報誌・「金沢大学資料館だより」の初校戻し。
紙面リニューアル第一号は、9月中旬の発行を目指して頑張ってます。
――なんでここでそんな発表を、とお思いですか? そんな方は、裏表紙をご覧あれ。この特別展の予告を載せました。

新「だより」、図録ともに、みなさまお楽しみに!

0 件のコメント: