2008/09/30

プレスリリースに行ってきました


プレスリリース。

普段は「FAXぽいっ」で済ますんですが(春の新歓展もそうしましたw)、今回は「本邦初公開」「国内有数」を武器に、県庁の文教記者クラブまで出かけて記者会見(笑)に臨みました。


参加者は4人。まず最初に概略を発表するnomuraさん、それを受けて展示品・イベントの詳細を紹介するMoさん、荷物持ち兼カメラマンのゆみまる、そして、引率・司会役を引き受けてくださった広報戦略室M本さん、という布陣です。
☜ 特製資料を手に、展示品の解説をするMoさんと補足するnomuraさん。お疲れ様でした。
苦労の甲斐あって、今日の朝刊では、北陸中日、毎日、北國の3紙が取り上げてくれていました。図録の再校も控え、決して時間の余裕があるわけではなかったのですが、出向いただけの価値はあったと思っています。30日の上記3紙がお手元にあれば、地方面をごらんくださいね。
ええと、そんなわけで…
昨日のネタでごめんなさい。。。



0 件のコメント: